FC2ブログ

ありがとうございました!

pape.jpg
忍フェスお疲れ様でしたー!
スペースに立ち寄ってくださった方々、本を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。
差し入れも沢山いただいてしまって…幸せです……嬉ションしなかったのが奇跡です。

不慣れでとろくさくて、あわただしくてすみませんでした…!
ゆっくりお話もしたかったのに……
自分のスペースの前に列ができてることに驚きました…あああ…ありがとうございます;;

で、問題の本の方なのですが、印刷が全然綺麗に出てなくて…かなりショックでした。私の一か月半はなんだったんでしょう……。
こんな粗悪な物にわざわざお金を払っていただいたのかと思うと本当に申し訳ないです。
私の限界なのかフリーソフトの限界なのかはたまた……

色々考えた結果、誠に勝手ながら自家通販はやらないことにしました。
もうこれ以上こんなものを人様の目に触れさせるわけにはいきません。
通販予約して頂いた方々、当日手に取ってくださった方々、本当にすみませんでした。

へっぽこ野菜には愛と時間しかないのは重々承知していたので、せめて丁寧で綺麗な原稿をと努めていたのでこんな結果になるとは本当にショックで悲しいし、悔しいです。
私の力不足故に大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。



暗い内容ですみませんでした!
でも、3日間本当に楽しかったです!!こんなことがあったのにテンションずっと上がり通しでしたよ!

会いたかった人にも会えて話してハグしてセクハラしてスケブも描いていただいて……夢のような時間でした;///;


着物も暑かったんですけど、好評ですごくうれしかったです///
相方が頑張って着付けしてくれました……!!!ごめん!!自分じゃできない!!!


余裕があったらレポ描きたいなぁとか思いつつ…どんどん薄れていく記憶……突きつけられる現実(もう学校始まってる)
そして他にも描きたいもの色々出てきて!イベント効果って凄いですね…!!



今後オフ活動の予定はありませんが、その分オンでいっぱい描けたらなぁと。

スポンサーサイト



思わず

bt.jpg

買ってしまいました。


プリティスタイルな黒雷蔵さんですよ…奥さん…!
ショタ黒雷蔵さんなんでしょうか?あっ、でも女神様って書いてあるから黒にょた雷蔵さん?

どっちでも三郎くんは好きだから安心してください。



更新サボってすみません…テストまで三週間切りまして…うぅ…
無事にアンソロ原稿の方は提出したから良かったのですが、エアコンにやられて、体力ガンガン削られて…このざまです……


雷鉢logに上げ忘れてた漫画もどき落書きを載せておきました。




テスト前でひーひー言いながらお勉強してますが、月曜日は息抜きに杏樹さんと映画観に行くのでー!
ひゃああ!楽しみです…時間に余裕があったら浴衣で行きたいです^///^


そういば、この前おニューの浴衣で学校に行ったら案の定、友人達や教授方に「お祭りでもあるの」って聞かれました…おぉ……確かに部屋着か祭りの服装の要素が強いので、学校で着てくのはTPO的に無しなのかしら…それでも野菜は和服が着たいです…めげません……いつかちゃんとした着物で行きたいです。

「趣味です」って堂々と返しましたがね。

そういえば大学内で度々、書生スタイルの学生を見かけてですね…いつもあのかっこうらしいんです…惚れますね……
趣味でそんなかっこうして学校に通う三郎やら、いい家の出身で着物生活が当たり前な雷蔵さん妄想してむふふ…へへっ



そんなわけで、しばらく更新がこんなペースに落ち込むかと思います…すみません!
テスト頑張ります…うぅ…っ

※糖尿病予備軍

yasai.jpg

私って大体こんな感じですよね。

友情の延長線上な雷鉢が描けなくて…無意識のうちに糖分だばばになっています。
でも、糖度高い雷鉢大好きです。雷鉢大好きです。


そんなこんなで捧げ物更新。

春休み御狐レポ。

遅くなりましたが、豊川稲荷レポのようなもの!
写真をパソコンに移す作業がめんどくさくって…えへへ。

他にも上野の花園稲荷神社や新美南吉ごんぎつね展に行った話もちょろっと。
今年の春休みは狐づくしでした!
2013-02-28_10-56-37_251.jpg


長いので畳んでおきます。

続きを読む

双忍布。

nuno.jpg


イベントで机に敷く用の布買いに行ったら…双忍すぎてこれは…
即買でした。


下記事でうっかり言い忘れてたんですけども…不破鉢の日に乗れなかったそこのあなた・・・!!!
落ち込むのはまだ早いですよ!

6月の別称が「鳴神月」ということはご存知でしょうか。
鳴神…そうつまり、雷です。

言いたいことはわかりますよね。

そうです。6月8日は雷鉢の日なんですよ!!!


というわけで雷鉢待ってます。

検索フォーム