FC2ブログ

今日は何の日?

1111_20141111203643402.jpg


性懲りもなく。


雷蔵さんが、○○(食べ物)好き!って言ったら料理の特訓する三郎くんもいいけど、夜なべして被り物作る三郎くんも好きです。



11118828.jpg

鮭の日ということで某方に捧げた鉢雷です…双忍描くと雷鉢にしか見えない呪いのかかってる奴の精一杯の鉢雷です。希少ですよ。一応向かって左が雷蔵さんです。
スポンサーサイト



大変お待たせいたしました。

バッグハンガー発送の準備が整いましたので、ご注文いただいた方全てに連絡させていただきました。
もし、万が一漏れがある場合は、お手数ですがお知らせください。

メールが時々相性が悪い時があってうまく届かないことがあるんですよね…すみません。


たくさんご注文いただいてお野菜はとっても幸せです…心を込めて製作させていただきました!
これで一つ肩の荷が下りましたので、色々絵を描いていけたらいいなぁと思います。



関係ないのですが、最近携帯変えて前からやりたかったぐんたまができるようになったので、多目ちゃんに落ちました…かわいいです。あざといです。
「~っす」口調で八重歯にフードに三つ編み……けど、良妻……誰がこんなあざとくしろと……
うじためとあまためが好きです。まだまだやり始めたばかりなのでこんな軽率に描いてよかったものか……中学で日本史の知識ストップしてるのに。

tame.jpg

久々にしっかり塗ったら楽しかった~
普通頭身のリハビリも兼ねて。

忍フェス5参加します。

本当にお久しぶりになってしまってすみません…
一難去ってまた一難で、今年前期は忙しかったです(当社比)

こんな状態なのに、ご訪問ありがとうございます……本当にすみません。
近いうちにログまとめておきます。

今期の課題テストは終わったので、ひとまず安心です。
いくつか単位ドナドナしてそうですけど……おぉ……あまり考えずとりすぎたのがいけなかった……。


そんな私ですが、この度は9月21日の忍フェス5に参加することに決定しました!
更新も疎かになっていたし、貯金も全然していなかったので、参加を非常に悩んだのですが、沢山の方に優しく背中を押していただき、参加することを決意しました。ありがとうございます。

B-type_20140816224115e2e.jpg


今回は本ではなく、双忍グッズで行こうと思います。手作りなので数に限りはありますが心を込めて作っていこうと思います。
こんな感じのバッグハンガーを四季四種類で!

mj.jpg
普段使いしやすさを追求したデザインになっています。試作品を日頃使っていますが、友達にはまだ突っ込まれたことないから大丈夫なはず……。

自分と相方の既刊雷鉢本も持っていくのでおそらく雷鉢エリアに配置されるのでは…と思っていますがどうなんでしょうか。
またスペース等はっきりしましたら改めて連絡いたします。

三角グッズの収集癖が収まらないかぼちゃです。
昨日は三角柄のシュシュを購入いたしました。

main2点更新しました。まとめて更新ですみません(´ワ`;)
新刊の感想ではないです……。

漫画は久々だったので、リハビリ状態ですが。
行き当たりばったりの短くて内容の無い漫画は描いていて楽しいです。


近況ですが、最近悩みに悩んでいたホームベーカリーを遂に購入いたしまして!
香ばしいパンの焼ける香りで目を覚ます日々…あぁ、きっと雷蔵さんも可愛い奥さんがパンを焼いてくれるんだろうなぁ…
と思ったので、我が家のHBの名前は三郎くんです。いい働きっぷりです。
ただし、稼働時(夜)は激しい(意味深)

朝起きるの大の苦手の野菜には良い目覚ましです。幸せ…ほくほく。
まぁ、不破夫妻の幸福には劣りますがね…!!!


新刊のざっくり感想を追記に。
相変わらず可愛くて面白くって、いっぱい笑わせていただきました…やっぱり落乱好きだぁ。


続きを読む

涙を拭けば、去らばだ。

gakuran.jpg

学ラン学帽トンビ白手袋最高!最高!!って思っていたら描いてました。
文字は好きな曲から拝借拝借。

雷蔵さんの丸眼鏡の似合いっぷりはいかんです…ね……。


本当にお久しぶりです。
期末試験は…終わって…終わってません……実は目をやってしまって…試験当日テストが受けられなくて…
20単位ドナドナしかけましたが、なんとか追試等の措置が受けられるようで……うぅ……あ、ありがたいけど、春休みが遠い……めそめそ。
ここ数日めそめそしてましたが気分転換に、がーっと遊んだら気力は復活いたしましたので、もうひと踏ん張りしてきます。

目はもう、皮膚も眼球も少しでも動かすと痛くて、左目が痛いのに右目も開けられなくて……盲目状態でした。当方一人暮らしですから、父の知り合いに夜間救急に連れて行ってもらったのですが……本当にこの方がいなかったらどうなっていたことか……しかし、夜中には痛みで眠れないのと単位グッバイのショックでオウオウ泣きながら一夜を過ごしました(^-^)
一人暮らしの不便さを思い知りました……やっぱり目は大事です。

どうやら角膜糜爛になってしまったらしく……目はもう回復して御覧の通り、絵が描けるくらいに復活いたしました!
目に入れても痛くないかわいいかわいい双忍もいっぱい見れますね;;
見えるって幸せ……


春休み初めに、リクやら企画やらばりばり消化していくつもりだったのですが、予定がごろっとまるっと狂ってしまったので、また色々とお待たせすると思います…すみません……
では、戦場に戻りますね。
検索フォーム